FC2ブログ

ひめリンゴ

以前ご紹介したひめりんごが少し大きくなりました
木も伸びています
DSCN1236.jpg


実も大きくなっています
DSCN1237.jpg
赤くなって、リンゴっぽくみえます


オリーブも大きく、黒くなっています
DSCN1235.jpg

DSCN1234.jpg

どうやって食べるのでしょう?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一年間ありがとうございました!

浜本医院のみなさま、こんにちは。
台風の被害は相当でしたね。通行止めがたくさん起きて、晴れたのに陸の孤島になっています…。バスがストップして、晴れたのに、街に行けないです…。そちらからは駅方面へ行けるようですけれども。

この一年間、粘り強くリハビリをしていただき、ありがとうございました。おかげでふらついたり倒れることもなく歩けるようになり、他の通院先も無事変わり診断名もとても良い方へ変わり薬も軽くなりまして、ついには先月特別展を観に新幹線に乗って浜本先生の母校である京都大学の総合博物館へ行ってきました!京大の生協食堂ルネがおいしくて安いです。博物館楽しかったです。まだ特別展を行っていますので、行かれるといいですよ。
さすがに京都は遠くて一日で頑張りましたので、疲れで一週間休んでいました。

ついに新幹線で東京や京都まで行けるようにまで回復できるとは思ってもみませんでした。本当に大きな目でリハビリにかけてくださったリハビリに燃える看護婦さんや小泉先生をはじめリハビリスタッフの皆様、そして浜本先生には大変お世話になりました。御礼申し上げます。普段も歩く時は教えていただいたところを意識して歩いています。普段もリハビリの一つです。疲れた時は家でストレッチしています。自分の足で歩ける喜びをしみじみと感じています。
歩けるのって、いいですね!疼痛もかなり軽くなりました。

父が頑張ってリハビリに通っていますので、ひきつづきよろしくお願いします。ブログの感想を書いていることは父には内緒にしてください。

オリーブの実は熟したらどうなるのでしょうか?
どんな料理に使われるのでしょうか?オリーブの実のその後を楽しみにしています。
ではまた、ブログ拝見しに伺いますね。
プロフィール

リハビリスタッフ

Author:リハビリスタッフ
浜本整形外科医院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク